So-net無料ブログ作成

ラテン専科 ご紹介 [団体レッスン]

もうすぐひな祭りですね(^_^)
ひな祭りの替え歌を娘に歌ったら旦那さんに叱られました(^^;;亜希子です。

今日は私が担当しているラテン専科のご紹介(^○^)

このラテン専科は毎週木曜日の14時からと火曜日20時から行なわれています。
毎月種目を変えて1年通して同じフィガーを細かく勉強します。
各種目毎の身体の使い方やフィガーの特性、そして身体の中(インナーマッスル)を効果的に使える様に最初にインナーマッスルのトレーニングもします!

今月はサンバでした。サンバ特有のバウンスリズムを中心に何度も繰り返し練習しました。
IMG_3519.JPG

なんと、ラテン専科の生徒さんは全員女性ですー(*≧∀≦*)
一応、プライバシーの都合でお顔出ししていませんが、お顔を出せないのが残念な程皆さんお綺麗!
そして、明るい(^○^)そしてやる気がたっぷりです。

宝塚状態のラテン専科、来月はルンバです。
今年1回目のルンバです。
興味のある方は、是非ご見学、もしくは体験レッスンも受けて頂けます。
3月は火曜日クラスは7日、木曜日クラスは2週目の9日が1回目になります。

皆さんのお越しをお待ちしております((o(^∇^)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。